ホンマにねぇ~~なんか嫌な予感がする日ってあるんです、多分🐷ふ~ちゃんの人生ではこのまま悪い事って引きずる事が多いんですよ、翌日もなんか嫌な予感しかしない・・・
翌日は早起きするから飲みたいけど、なんか翌日にアルコールが残る可能性があるから飲まないでさっさと飯を食って寝るようにします💤
IMG_9657
この前振りは翌日に何かあるフラグが立ってますね・・・
いやいや寝たら運命が好転するかもしれないから、とにかくダラダラしてないで、とっとと飯を作って頂きましょう
IMG_9658
前書きに書いてあった通りに翌朝は早いのでアルコールは接種しません!!
昨夜の残りの豚汁に追い白菜とちくわを加えてさらに煮込みましたよ
そしてササミのサラダと魚の煮付けです、煮付けは冷凍食品を湯煎で温めただけです、ササミサラダはササミをレンジでチンして塩とゴマ油で和えただけです、それをレタスの上にパイルダーオンしました🥗
IMG_9659
IMG_9660
IMG_9661
IMG_9666
IMG_9665
IMG_9664
IMG_9667
IMG_9668
IMG_9670
IMG_9671
IMG_9672
IMG_9662
魚の煮付けは甘かったので一味をぶっかけました、もちろん豚汁にも多めの一味を放り込んでやりましたよ!!
とにもかくにもササミサラダが一番美味しいってどういうこと??
ゴマ油と塩って相性がいいねぇ~~

たっぷり食べたら、この日の夜は何にも考えなくて早く寝るようにしました、それにしても白米が美味しい季節だな、まぁ~毎日美味しく感じるけど
(。ノε`。)ンププ