朝食を食べ終えたらライブドアブログを出来る範囲内で予約投稿して昼前に嫌がる👸姫様を無理矢理に外に連れ出しました、かれこれ20日以上は家の外に出てないので┐(´-д-`)┌ャレャレ
今回の三連休の🐷ふ~ちゃんは攻めますよ!!
とにかく銀行に行かなきゃお金がないので駅前に乗用車で行きます、車だとなんとか👸姫様が来てくれます・・・
それでは行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_9719
IMG_9718
二件の銀行に行ってとりあえず今月の生活がなんとかなるようにしましたw
以前から気になるつけ麺専門店があるから👸姫様と行こうと車内で言っていたので買物前に行きます👣
IMG_9721
IMG_9720
IMG_9722
以前から気になっていたんですよね・・・
つけ麺は何回か食べた事はあるのですが、専門店は初めてです。
店内も混みあっています、これは期待出来そうですね、そして呼ばれて店内に入ってメニューを見ましょう👀
IMG_9725
IMG_9726
IMG_9727
IMG_9728
IMG_9729
IMG_9730
正直いい値段ですね、でも大盛りまで無料とかは嬉しいです、今回はどんなメニューにするか迷いましたが、メニュー表に注文方法が書いてあるので店員さんに分からないからゆっくり説明してもらいながら注文しました。
🐷ふ~ちゃんがボリュームセットの大盛りで👸姫様が鯛ダシ塩つけ麺の並盛りをチョイスしました、二人共ひや盛りですよ、時間がかかると丁寧に説明されて待っていたら先に👸姫様の注文の品が到着しましたよwktk
IMG_9732
見た目で美味しいの分かる麺ですね、つけダレもさっぱりして美味しそうです。
IMG_9731
味変の調味料もありますね、すぐに👸姫様は食べ始めて超笑顔になっています、そりゃぁ~見た目で美味しいの分かるつけ麺ですもん🐷ふ~ちゃんのは先につけ麺が到着しました、セットのサイドメニューは後から到着らしいですwkwk
IMG_9733
これはボリュームのある太麺ですね、とにかく麺が綺麗です、写真の写し方悪くてすいません
濃厚なつけダレも美味しそうです、サイドメニューが来るまでちょっと味見しましょう
((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_9735
IMG_9734
IMG_9736
めっちゃ美味しいですやん、想像してた味を超えてました!!
若い頃に東京の池袋や杉並の大勝軒のたっぷりのつけ麺を食べた事があって大ファンになった時の事を思い出しました、でもあの頃はつけ麺よりも大勝軒の中華そばの方が好きだったかな、それにしても三田製麵所のつけ麺もなかなかのもんですね、サイドメニューが到着したので一緒に頂きますwktk
IMG_9738
IMG_9739
IMG_9740
IMG_9735
IMG_9736
IMG_9741
IMG_9742
IMG_9737
なんか幸せ気分ですね、つけ麺は美味しいの食べて分かったからいいんですが、餃子も手作りの味って感じで良いし唐揚げもかなりのハイレベルの美味しさです、なんか前日のSAで食べた唐揚げが何だったんだろうと思えるくらいの美味しい唐揚げでした。
そして割りスープを入れてつけダレを楽しんだら、最高にハッピーになりました💮
美味しかったです、また来たいけど・・・
三田製麵所の間近に丸亀製麵があるんですよ、今度からどちらに行くか絶対に迷いますね、それにしても美味しかったです!!



いい気分でお店を出てスマホを忘れたので取りに戻ったら、ちゃんと保管してくれてました、そして上機嫌で買物をしておうちに帰って来ました
👸姫様も上機嫌ですね、やっぱ無理矢理でも連れて来て良かったかも・・・