こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
さて何とか更新出来ましたよ、それではあまりネタはないけど早速本文に行きましょうかε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

12日振替休日月曜日は朝早く起きて会社に行きましたよ。
九州に向けて出発します。
絶対に渋滞にはまるなぁ~~
もっと早く出て行けば良かったかな・・・

IMG_7307

そうして機嫌良く走行してたんですけど、山陽道に入って吉備SA近くでまず最初の渋滞にハマりました、事故渋滞ですε=(`・ω・´)プンスカプン!!

IMG_7308


道路横の壁に激突したみたいです、居眠り運転か脇見運転ではなかろうかと思われます。
無理はしないでちゃんと休憩を取ってもらいたいもんです。

IMG_7309

広島県でも幾度も渋滞にハマりました。
一度吉備SAで休憩をしてたので、今回はあまり行かないこちらの下松SAでなんとか休憩と食事をしたいと思います。



DSCN9020

やはりと言うか当然と言うか、大混雑しています、店内での飲食は諦めました。
すると外にナイスな期間限定の屋台が煙をもくもく出して出店しているのを見つけたので、そちらに行きましょう👣

DSCN9021

これだったんですね、煙の正体は🐓
おにぎりもあるなぁ~~
いいな、よしここで買おう!!

DSCN9026

そして鶏めしのおにぎりと炭火焼きの焼鳥を購入しました。
こちらのお店がやっているんですね、さておなかもぺこぺこなので頂きましょう!!

DSCN9022

焼きたての赤鶏の炭火焼きの塩焼きの焼鳥ですよ。
香ばしい香りがたまりません!!

DSCN9025

鶏めしのおにぎりもめっちゃ美味しいです。
三個入りを買って正解でした、これはまた買いたいなw

DSCN9023

塩味が絶妙な感じで美味しいですし、歯応えがたまりません!!
これは今度オンラインショップで買うかも知れませんね、本当に美味しかったです。
じゃぁ~おなかも満腹になったので出発しますかね テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

IMG_7317

関門海峡を超えますね・・・
ちなみに山口県内は順調に走行出来ました。

IMG_7318

九州に入りました。
この先は九州道であるゆる場所で渋滞してるので、いつもの吉志PAでシャワーを浴びてから行きましょう。

IMG_7319

駐車場は混雑しているけど、シャワールームはすいていましたよ。
ちょっと汗を流しますかね、変な運転する奴が多いので変な汗をかいてますので・・・

IMG_7320

さっぱりしたなら目的のSAまで走りましょうε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ
しかし渋滞にハマりまくりです、そうしてようやく目的のSAにいつもの2時間以上遅れて到着しました🏁

DSCN9028

駐車場はごった返していましたが誘導員の方がおられたので、なんとか大型の停めれる場所に誘導してもらえましたε-(´∀`*)ホッ

IMG_7328

お土産かぁ~~
それにしても店内はすっちゃかめっちゃかになってる・・・

IMG_7331

店内で食事したいけど、無理そうだなぁ~~
しょうがない、休日に出てる唐揚げ屋さんの唐揚げを買って凌ごうかな・・・

IMG_7327

可愛い子が宣伝してるので買いたいけど、目的はおにぎりを買う事です。
でも、そのおにぎりが売切れでこの日の入荷はないらしいです( ;-д-)チ──ン

DSCN9029

しょうがないです、なにもないよりはマシです。
それにしても、いつも大盛りで唐揚げを入れてくれるんです、嬉しいなぁ~~
簡単な食事を終えて早めに寝ましょうか・・・
洗面に行きますよ
夜遅くなっても混み合っています、早めに来て正解だったな。

IMG_7329

そういや、これ美味しかったんだっけ、翌朝に起きた時に覚えていたら買って帰ろう。
なんか疲れた一日でした・・・
今回はここまでになりますよ🏁

次回は本当は深夜の更新にしたいのですが、仕事やプライベートが忙しくてなかなかブログに手が回らないんですよね、なので次の更新は明日のいつものお昼の12:30に更新予定です。
ふ~ちゃんは午後からはブログの更新しなきゃかな、それともどっかに行くのかな・・・
どうなったかは後日のブログで・・・
それではサタデーアフタヌーンをハッピーに!!
じゃぁ~~また会いましょう!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ

<
人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やっぱこの時期は仕事なんかするもんじゃないってぼやいても、元々はふ~ちゃんが悪いんです、もっと早く起きて別のルートで行けば山陽道の渋滞にはハマらなかったんですから、来年も同じ仕事をしてたら今回の事を肝に銘じてルート検索して対策をねりねりと練ります、でも鳥頭のふ~ちゃんは忘れるんだろうなぁ~~
そんなふ~ちゃんに励ましの感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!