一風堂のラーメンを堪能したら日記類を片付けてました、意外と手書きの日記帳に手間取るんですよね、特に5年日記は・・・
短い文で簡単で分かりやすく毎日の事を書かなきゃいけないので大変です、たまにフィクションになりそうな時もあるんですけどね・・・
IMG_9838
さて雨も止んでますね🌂
何処かに飲みに行きたいけれど翌朝は早いのでアルコールはやめてガッツリごはんを食べて体力を温存します。
IMG_9839
なんか適当に冷蔵庫にあるもんで用意しましたよ。
特盛ごはんにキンピラごぼうに炒り玉子のニラ玉とちくわと玉子と小松菜の煮物にホルモン炒めです。
おなかいっぱい食うぞ!!
IMG_9840
IMG_9841
IMG_9842
IMG_9843
IMG_9844
IMG_9845
IMG_9846
IMG_9848
IMG_9847
IMG_9849
今回のお米は姫ママから送ってもらった新米なんです
ごはんが進みます、もちろん特盛ごはんはお替りをしましたよ
どれもこれもおかずが美味しくて新米が進みました、これで翌日から頑張れそうかな💪