13日の友引の木曜日はAM4:00に起きて会社に出勤です、仕事は火曜日と同じ行程です。
明石の工場で積込みをして茨城県来栖市の同じ工場に納品ですよ、この日は積込み出発になります!!

いつも通りに積込みを終えて木曜日は工場からそんなに離れてないガソリンスタンドで給油してから高速に乗りました、いい感じに東に向かって走行していきますε=ε=(((ノ`・ω・´)
IMG_9934
そして予告通りに長島PAにやって来ました。
前日写真を撮れなかった足湯に行きましょうか👣
IMG_9933
IMG_9929
IMG_9930
IMG_9931
IMG_9932
誰も入っている人がいませんでした🐷ふ~ちゃんもさすがに今回は足湯に入る気はなかったです、それよりも飯ですな、じゃぁ~たべに 行きましょう👣
IMG_9935
IMG_9936
やはり下り線とは週替わりのメニューが違いました。
でも上り線もいいメニューがありますね!!
IMG_9937
こんなん絶対にハンバーグとミニラーメンのセットをチョイスするの決まってますやん!!
これは楽しみだなぁ~~
IMG_9939
すんごいのが来ましたよ!!
大きなハンバーグにミニのラーメン、それにごはんを大盛りにしてもらいました
これは食べ甲斐があるぞぉ~~~
IMG_9940
IMG_9942
IMG_9941
IMG_9944
IMG_9948
IMG_9945
IMG_9947
IMG_9946
IMG_9949
IMG_9943
大満足です、ハンバーグも美味しかったしラーメンもまずまずでした、あまり期待してなかったけど今回を機にまた来ようと思いましたよ、以前の長島PAは飯マズPAで有名だったんです、すっかり変わりましたね、職業運転手の方も多いはずです、美味しくてボリュームのある店には必ず職業運転手や外回りの会社員の方が多いですから、何年前の長島PAと違って賑わってました、店員さんも愛想良くて親切で良くなりました💮

おなかも膨れたし大満足したので東に向かってどんどん運転して行きますよ!!