さてさて圏央道の幸手IC辺りから大渋滞です、つくば辺りも軽い渋滞してたけど、この先は渋滞だらけです、八王子jctまでかなりの渋滞にハマりました(๑`^´๑)プンプン‼‼
海老名jctでも酷い渋滞をしてるので今回は中央道経由で帰りますよ
(*`д´)b オッケー!!
IMG_9979
IMG_9980
IMG_9981
そして間もなく4時間経過しそうになったので談合坂SAに飛び込みました。
相変わらず混んでるSAですね、東名高速の海老名SAみたいです。
さて山梨名物のほうとうを昼食で食べたいな・・・
IMG_9982
う~~ん個人的に千円以上はここぞって時にしか仕事中は払いたくないので今回は諦めますか、そうそう思い出しました、まだリニューアルする前に何回か談合坂SAに来た事あるんですが、たしかもつ煮込みが美味しかった記憶があります、ちょっと探しに行きましょう👣
IMG_9984
IMG_9983
すぐに見つかりました、やっぱあるんですね、美味しいもつ煮込みが・・・
でもその下のメニューの鰻も気になるのですが、これはとうてい無理ですね
(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ
IMG_9985
注文をしてすぐに出来上がりましたよ。
ごはんの大盛りもOKでした、めっちゃ嬉しい!!
それでは頂くとしますか
IMG_9986
IMG_9987
IMG_9988
IMG_9989
IMG_9991
IMG_9992
IMG_9993
IMG_9994
IMG_9995
IMG_9990
たっぷりのごはんとたっぷりのもつ煮込み、しかも煮込みが美味しい!!
酒が欲しくなる味です、それと何よりも漬物が美味しかったです💮
今回の昼食は大満足で満腹の御機嫌の昼食でした、機会があればまた来たいな。

なんかお土産買おうかなって思ったけど多分・・・
👸「無駄遣いすんじゃねぇ~」っと言われるのがオチなので満腹のおなかをさすりながらトラックに戻りました、まだまだ移動しますよ
=====┌(;゜Д゜)┘