会社に戻ると所長が待ってました、翌日の鳥取積込みの打ち合わせです。
いつも通りのAM9:00過ぎに積込みになりますよ、早く帰って寝なきゃいけないのですが、ライブドアブログの写真の整理などをしなきゃいけません、なんか毎日が追われているなぁ~~
IMG_0158
晩御飯は飲みたかったけど、翌朝も早いのでアルコールは控えます🌃
そしてまだやる事があるので簡単な食事を用意しました
IMG_0159
鶏胸肉のパン粉焼きを乗っけたチキンカツカレーにしました
お昼に油っこいもんを食べたのに夜もコッテリの食べ物になりましたよ、とにかく頂きましょう!!
IMG_0161
IMG_0160
IMG_0162
IMG_0166
IMG_0163
IMG_0165
IMG_0164
IMG_0167
カレーは少し前に多めに作って冷凍ストックしていたものです
それに常備菜でパン粉をかけて焼くだけの鶏胸肉を用意していたので簡単に出来上がりました。
味は美味しいに決まっているじゃないですか
(●>艸<)美味!!

食事を終えたら翌日の準備をしてからやる事をやってからなんとか21:30には就寝出来ました(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)
明日から良い方向に向かえばいいのになぁ~~