26日大安の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は朝はゆっくり起きりゃいいものをAM5:00には目覚めるんですよね👀
朝からPCの作業をしてから軽い朝食を食べます。
IMG_0439
IMG_0440
またバナナ食べるの復活しました🍌
腹持ちがいいんですよ、二本食べたらおなかが結構膨れます
じゃぁ~いい時間になったので会社に行きますか・・・

会社内でタンクの洗浄を軽く終えたら、後は洗車をします、担当車二台もあると面倒なんですよね・・・
それらが終わったら昼食にしますよ🥢
IMG_0443
ストックのカップ麺と238の愛情弁当と言いたいのですが、今回は👸姫様の愛情稲荷寿司です。
IMG_0441
IMG_0444
IMG_0446
IMG_0442
IMG_0447
IMG_0445
カップ麺はイマイチだったけど稲荷寿司は相変わらずの美味しさです、今度👸姫様に美味しさの秘訣を聞かなきゃね・・・
美味しく頂いたら予定が出るまで大人しく会社の中で過ごしておきましょう・・・