予定が出たのですが、翌日行く工場は会社の中では誰も行った事のない工場でした・・・
会社のグーグルマップで調べてみたら小さな町工場です、とにかくどんな感じの工場か分からないので翌日のお楽しみですねdkdk
そうしておうちに帰って何故か昼寝をしたら辺りは真っ暗になってました🌃

今晩はどうしようかな、翌日はほんの少しだけ朝早いから軽く飲みますか🍻
キャベツがあるので大量消費するにはやっぱお好み焼きですよねじゃぁ~そうしましょう!!
IMG_0450
ちょっと大きめなお好み焼きと生絞りレモンサワーにしました🍋
それではフライパンのまんま頂きますよ
IMG_0451
IMG_0453
IMG_0454
IMG_0452
IMG_0455
IMG_0456
今回は生地の中に山芋が入っているので外側はカリカリで中身はふんわりの美味しいお好み焼きでした、大満足でした💮
でももうちょっと食べたいな、じゃぁ~シメの焼きそばを作りましょう、でもソース味じゃないやつを・・・
IMG_0458
塩焼きそばにしました、具材はキャベツとベーコンと仕上げに玉子を混ぜて仕上げましたよ、そして隠してない味付けの黒胡椒が味の決め手かな、隠している味はニンニクでしたw
IMG_0459
IMG_0462
IMG_0460
IMG_0461
なんかスパゲッティーみたいな塩焼きそばでしたよ・・・
美味しかったです、満足な晩御飯でした、それじゃぁ~昼寝したけどしっかりと寝よう!!

何故か👸姫様にベッドで寝る事を禁止されて布団で👸姫様の部屋に寝る事になりました、こんなの横暴だ!!
でもどこでも寝れるけどねw