10月31日の仏滅の月曜日は有休でお休みです。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
前日には昼飲みをしてブログや日記類を更新していなかったのでこの日にようやく投稿などをやります。
だって、この日は仕事に行っても積込みだけだもん・・・
休もう休もうw

前日に昼飲みして夕方からガッツリ寝たので朝から元気です、作業も横道に逸れながらもなんとか片付けてますよ、珍しく👸姫様が「ずっと寝てたんだけど、ちゃんと朝食を食べなさい!!」って言われました。
じゃぁ~朝食はあまりおなかがへってないので簡単な食事にします。
IMG_0603
ホットミルクにマンゴーの缶詰とバナナです🍌
たまには果物だけで済ませようかな、朝食を食べてたら絶対に胃袋に火が点くパターンですね、なんかフラグが立ってます、とにかく食べよう!!
IMG_0605
IMG_0604
IMG_0607
IMG_0606
果物が胃に優しいから、やっぱり胃袋に火が点きました🔥
それにしてもマンゴーて缶詰でも美味しいですね、また食べよう🥭
IMG_0609
👸姫様のおやつを頂いちゃいましょう🍠
こんなお菓子をどこから仕入れたのやら????
IMG_0611
IMG_0610
IMG_0612
なんかサイズ的にも量的にもいいですね、これ気に入りました👸姫様に買って来てもらおう!!
昼迄はブログ類を更新しなきゃね。。。
余計な事しそうだけど・・・