揚げ焼きしたワンタンがまた食べたくなってきたなって思ってブログを更新していますw
冷凍庫にストックしてあるのでそろそろ登場するでしょう・・・
じゃぁ~本文に行きますよ( ´・Д・)ゞ了解!
おつまみはいい感じだったんですけど若干量が少ないんです、なのでシメの炭水化物を頂きますよ!!
86
こんなのがありました・・・
すき焼き風のうどんですか、あとで卵黄を入れると美味しいんですかね、それはやってみなきゃwkwk
87
88
89
なんか味の濃いうどんって感じですね、あまりすき焼きって感じは個人的にはしないです、もしかしたら卵黄を入れたら変わるのかな??
90
91
92
そうでもなかったです、あくまでも個人的な意見ですよ・・・
これならノーマルのどん兵衛の方が良かったかも、まぁ~どんな味か知りたかったから良しとしましょう!!
探求心は大事ですw