昼食を食べた後はのんびりしてから仕事の準備をします。
シャワーを浴びて持ち物をチェックしたら会社に行きましょう!!
朝一人だけ出勤して北陸に向かった人がいます🐷ふ~ちゃんも四国に向かいましょう💨💨💨💨💨
IMG_0797
いい天気ですね、レジャー客の乗用車が多いです、事故の無いように願うだけです🐷ふ~ちゃんも他の皆様も・・・
途中のBPから一般道を走行して岡山県に入ってから山陽道に入りました、なんかおなかがぺこぺこです(´;д;`)ウッ…
IMG_0810
IMG_0799
こちらのPAの食堂で食べましょう、今回はコンビニ弁当はNGかな・・・
茶碗のごはんを食べたいですもん
IMG_0800
IMG_0801
IMG_0802
迷わずに速攻でこのボタンを押してました、他のPAでは優柔不断で迷うのですが、すぐに指先がジャンボチキンカツ定食のボタンにタッチしていました、それでは出来上がりを待ちましょうwktk
IMG_0803
デミグラスソースが少なかったので普通のとんかつソースをかけました、ごはんはお替りが出来るのですが今回は大盛りにしたのでそれで大丈夫かな、それでは頂きましょう
IMG_0804
IMG_0805
IMG_0808
IMG_0807
IMG_0806
やっぱ揚げたての熱々は美味しかったです💮
このメニューで正解でした、今度来た時も同じの食べるんだろうなぁ~~
じゃぁ~元気に出発します!!
IMG_0813
そうして今回の目的地の豊浜SAに到着しました🏁
この日はこちらでゆっくりしますよ!!

早く寝ようと思ったけどスマホをずっと弄っていたので就寝時間が遅くなってしまいました、やっちまったなって感じです、でもゆっくりと眠れました💤