さていつのブログでしたっけ??
少し休むと忘れるんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
そうだ7日からの日記でしたね、それでは本文に行きましょう!!

7日大安の月曜日はAM6:00に豊浜SAで起きて朝の準備をします。
IMG_0812
IMG_0814
IMG_0815
ここから工場近くまで移動しますよ、指定時間があるのでそれに合わせます。
時間になったら工場へ・・・
とにかく工場に行く道中が狭いです、そして工場の中も物が散乱していてかなり通りにくかったです、とにかく納品は無事に終えて国道に帰ろうと思ったら狭い道で前から大型車が・・・
100m以上はバックしました、譲り合いですからね、そうしてなんとか国道に出たらホッとして帰りますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
IMG_0816
コロ作くんとメン花ちゃんに癒してもらいましょうw
何回も車載カメラで撮ってるけど、ここのコロッケを買った事がないなぁ~~
そんな事を思いながら、この日のブランチは最近来てなかったこちらで食べますよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
IMG_0818
IMG_0817
IMG_0819
津田の松原SAです、定期便が無くなってからあまり来れなかったなぁ~~
すき家か迷ったけど、同じ家の漢字がつくあなぶき家にしましたよ
IMG_0820
IMG_0822
IMG_0823
今回もいつもと同じメニューですね
かけうどんの小(一玉)にごはんの大盛りとイカ天です、イカ天はレンチンしておかずとして頂きますよ🦑
IMG_0824
IMG_0825
IMG_0829
IMG_0830
IMG_0826
IMG_0831
IMG_0832
IMG_0833
IMG_0827
やっぱここのうどんが好きですね、店員さんも相変わらずサービス精神旺盛で機会があったらまた来たいです💮
それじゃぁ~帰りましょう!!
IMG_0834
混んでなければいいのにな・・・
とりあえず淡路島をのんびりと走りますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ