8日の赤口の火曜日は前日神戸で積込みした荷物を滋賀県の甲賀の工場に11:00の指定時間に納品の仕事です。
時間に余裕があるので久しぶりに弁当を作ってから出勤しますね🍱
IMG_0852
久しぶりに238の愛情弁当を作りました、今回は🐷ふ~ちゃんの弁当は手抜きですねw
とりあえず👸姫様の弁当は・・・
IMG_0853
玉子とキャベツのピリ辛炒めときんぴうらごぼうの弁当です、ごはんには昆布と梅干しが乗っています。
これは👸姫様喜んでくれるだろうなwkwk

そうしてゆっくり出勤して会社で事務員さんと打合せをしてから滋賀県甲賀市の工場に向けて出発しました
ε=ヘ( `・ω・´)ノ
そうして道の駅で時間調整をしますよ⏰
IMG_0857
IMG_0859
IMG_0858
IMG_0860
道の駅あやまで時間調整をします、納品時間がゆっくりなのでこちらで早い昼食にしましょう
IMG_0854
👸姫様の弁当は手抜きじゃないんですが🐷ふ~ちゃんの弁当は手抜きなんですよw
キャベツと豚肉炒めのシンプルな弁当でした。
IMG_0855
IMG_0856
シンプルで、いさぎよい弁当が本当に美味しかったです💮
これで納品も頑張れそうですw

無事に納品も終わって会社に帰りますよ・・・
タンク内を乾燥させて翌日の打ち合わせです、なんか堺の工場で積込みをして滋賀県野洲の工場に13:10の納品らしいです、とりあえず予定が決まったらさっさと帰ってのんびりしよう!!