おうちに帰ったらいい時間になってました(´-□-)=3
風呂に入って🛀晩御飯にしますよ、翌日の朝は早いので飲まないです・・・
IMG_0890
さて、早めの弁当を食べたからおなかがぺこぺこでした。
今夜はラーメンと餃子と炒飯に決めてました!!
IMG_0893
いい感じに出来上がったんじゃないですか??
ちなみにラーメンは味噌ラーメンですよ
今回はこちらのラーメンを使用しています。
IMG_0891
IMG_0892
このラーメンに自家製叉焼ともやしとニラ炒めを乗っけました
じゃぁ~頂きましょう
IMG_0894
IMG_0895
IMG_0896
IMG_0897
IMG_0898
IMG_0903
IMG_0901
IMG_0899
IMG_0904
IMG_0902
IMG_0905
IMG_0900
餃子は大阪王将の冷凍餃子です、フライパン一つで出来るのがいいですね、炒飯はここんところ負けなしの美味しさですね、しばらく失敗してないので安定の味です、そしてラーメンは北海道の味噌ラーメンですので美味しいに決まってますやん🍜

満足した美味しい食事のおかげでゆっくり眠れそうです💤
次回の日記からはちょっとネタがあるかもw