11日の先負の金曜日はAM5:30に起きて朝の支度をしました。
そう言えばトラックが少ないな・・・
IMG_0943
あっ!!
そうだ、こういう事だったんだ・・・
IMG_0944
IMG_0945
一晩寝たらすっかり忘れていました、さすがニワトリ頭の🐷ふ~ちゃんですね🐓三歩も歩いたら鳥は忘れるっていいますけど🐔
とにかく朝の支度をしていたらAM6:00は過ぎてました、とっくに通行止めは解除になってましたよ、それでは目的地の近くまで移動しましょうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
IMG_0947
IMG_0946
いい天気の一日になりそうですね・・・
そうして指定時間になって施設に納品の作業に行きました。
無事に作業は終わり慌てないで帰りましょう
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
IMG_0948
いつもなら帰り道にあんぱんを食って帰るのですが、この日はあんぱんを買うのを忘れていました、仕方ないな、この日は朝食は抜きにします。
IMG_0949
そうして一般道から松山道に入って今回は石鎚山SAで昼食にします、ちなみにはハイウェイオアシスには行かないです・・・
IMG_0950
IMG_0951
IMG_0955
IMG_0952
IMG_0954
IMG_0953
さて今回は何を食べようかな、券売機を見たらしばらく来ないうちに値上がりしています、こりゃぁ~悩むな
(  ̄~ ̄;)ウーン…
そうだ名物のせんざんきにしよう!!
IMG_0956
店員さんに食券を渡して、平日はごはんの大盛りが無料の事を尋ねてみたら、めっちゃ嫌そうな顔をして返事されましたし態度も悪いし・・・
大盛りは普通はお金を取るのですが、平日のお昼は無料って書いてあるので聞いただけなのに、食べる前からこちらが機嫌が悪くなりました∑(`・д・´)カッチーン
IMG_0957
料理が出来上がりました、せんざんきって唐揚げなんですよね、前夜に美味しい唐揚げを食べたからこの日も食べようと思ったけど、食べる前から気分が悪いですε=(`・ω・´)プンスカプン!!
IMG_0958
IMG_0959
IMG_0961
IMG_0963
IMG_0962
IMG_0960
IMG_0965
IMG_0964
IMG_0961
せんざんきは美味しかったのですが、食券のやり取りの時の店員の態度の悪さに味が半減しました、値段は上がっているし店員の態度は悪いし、しばらくは石鎚山SA上りには来ないでおこう( `-д-)、ペッ

気分晴らしにこの日もゆっくりと大きなお風呂に行こうかな、翌日に帰って来ていいよと所長も言ってたから、はぁ~態度の悪い店員の店には行きたくないもんだヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!