スパゲッティーと一緒に酎ハイを飲んでいたらアルコールが止まらなくなりました、このまま飲み続けます!!
翌日も休みだからいいよね
IMG_1009
まずは豚肉の冷しゃぶとキムチですよ。
これをアテにちびちびと飲みます。
IMG_1010
IMG_1011
IMG_1014
IMG_1012
IMG_1015
IMG_1013
最後の方でキムチと豚しゃぶの合わせ技もしました、ポン酢とキムチの辛さってあうんですよね、まだまだ飲みますよ・・・
IMG_1022
納豆で飲みます、すんごいお金に困った時に便利だった納豆!!
おつまみでもあまりお金がかからなくて助かりました、まぁ~今でもあまりお金はないんですけどね・・・
IMG_1023
IMG_1024
大葉を入れると爽やか感が出てなんかごはんが欲しくなりました、ごはんを炊いておこう
IMG_1016
ごはんは早炊きでセットしました、納豆を食べてる時間に焼いていたトマトとポテトのチーズ焼きです、おつまみのメニューに困った時はこれは便利です🍟🧀🍅
IMG_1020
IMG_1018
IMG_1021
👸姫様は過熱したトマトは嫌いで絶対に食べません、でも今回は🐷ふ~ちゃんしか食べないので多めにプチトマトを入れましたよ、これで遠慮なしに焼きトマトが食べれます、美味しく頂きました💕

そろそろごはんが炊き上がりそうかな・・・
この続きは次回のブログで、ちなみにこの時点でべろんべろんに酔ってましたw