結局昼寝もしないで何もやらずにダラダラと過ごした日曜日でした・・・
まぁ~でもゆっくり出来たからいいかな、ではいつもより早い時間に晩酌を開始します、翌朝は早起きするので・・・
IMG_1056
この日の夜には朝から降っていた雨も止みました🌂
じゃぁ~冷蔵庫の断捨離も食品庫の食料もほぼ今夜で食べ尽しますよ!!
IMG_1057
551の焼売にツナワンタンに鶏皮炒めと玉子とツナの和風スパゲッティーです、サラダないのが寂しいです、でもこれで冷蔵庫などがスッキリしたのでようやく翌日に買物に行けます
買物の前夜祭って感じで飲み過ぎないように乾杯です!!
IMG_1060
IMG_1058
IMG_1059
IMG_1061
IMG_1063
IMG_1065
IMG_1064
IMG_1062
IMG_1066
茶色のおつまみばかりですね、しかも油っこそうなおつまみ、こんなん絶対にアルコールが進みますやん!!
もっと飲みたい気持ちを抑えて我慢しました、それにしてもパスタがおつまみになるなんてなぁ~~ 
(´ρ`)ヘー