14日の赤口の月曜日はAM4:10に起きて明石の工場に朝一の積込みに行きます。
本当はゆっくりと積込みに行きたいのですが、諸先輩方々の慣例になっていて朝一の積込みになっているんです、現場の立会いさんも忙しいから朝一来てくれると助かると言っているので朝一の積込みなんです・・・

今回も工場に入場はポールポジションで一番で入場しました、無事に積込みを終えてAM9:20には工場を出ました
いつもと違う帰り道を通ると・・・
IMG_1074
こんなお店がありました、でもトラックは停めれないので諦めていつもの明石SAのうどん屋さんに行きましょう・・・
ちなみにこのお店の紹介のウェブはこの真下に貼っておきます。



そうして明石SAに到着しました🏁
時間が早いので空いています、じゃぁ~ブランチって事にしましょう
IMG_1075
IMG_1076
IMG_1078
IMG_1077
朝定食の時間に間に合いました。
じゃぁ~いつも注文するのにしよう!!
IMG_1079
朝定食のAセットです、たまごかけごはんセットですよ、それと昨日も食べたけど今日も食べたくなった、かしわ天をチョイスしました、鶏肉好きなのでしょうがないwwwww
それにしてもこの生玉子をどうしましょうかね、TKGにしてもいいけどうどんの中に入れて月見うどんにしたい、さてどうしたもんかな(´ε`;)ウーン…
IMG_1080
IMG_1081
IMG_1082
IMG_1085
IMG_1084
IMG_1086
IMG_1087
IMG_1089
IMG_1083
かしわ天がごはんのお供になるので生玉子はうどんに放り込みました、月見うどんの完成です、美味しく頂きました、満足しましたよ💮
また来よう、今度はカレーうどんを食べようかなwkwk

そうして会社に帰って翌日の予定は決まっているのでさっさとおうちに帰りますよ、でも直接おうちに帰らずに👸姫様と待ち合わせして買物に行きます、その時に先週めがねを作ったのが出来たのでついでに眼鏡も取りに行きましょう👓

たっぷり買物しました、でもまだ足りないもんがあるけど、それはネットスーパーで補います、これでようやく冷蔵庫が充実した