15日の先勝の火曜日はAM4:20に起きて仕事の準備をします、この日は四日市の製油工場での納品ですよ、2年振りに行きます、たまにしか行かないから要領が忘れてしまうんですよね、今回も気を抜かずに行きましょう
IMG_1110
少し時間が早いので途中で時間調整をしてから工場に入りました、そんなに工場内は変わってないのですが、少し変化がありました、そして受付に行ってから計量です、ちょっと手間取りましたが何とか納品場所に行けました、そして納品は先方の立会いさんが親切に教えてくれて無事に終わりましたよ、二年前に来たけど覚えていました
ε=( ̄o ̄;A)フゥ

それでは食事して帰りましょう!!
この日はもちろん四日市に来たので采女食堂に寄って帰りますwkwk
IMG_1111
開店してすぐに入店しました。
今週の週替わりランチは味噌カツです、これはラッキーです、でも味噌ダレじゃなくて🐷ふ~ちゃんはデミグラスソースにチェンジしてもらいました、それに単品で惣菜を二品選んでチョイスしたんです。
IMG_1112
週替わり定食にマカロニサラダとひじき煮です。
ガッツリと食べていきましょう 
イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪
IMG_1113
IMG_1114
IMG_1115
IMG_1116
IMG_1120
IMG_1118
IMG_1119
IMG_1121
IMG_1122
IMG_1123
IMG_1117
本当に美味しかった💮
この週はもう一回四日市に行くのでまた采女食堂に寄ろうかな、それともどうしよう・・・
その時になったら考えたらいいや(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうして途中で燃料を入れてのんびりと会社に帰りましたよ、会社に帰ったら翌日の予定が分かっているのでさっさとおうちに帰りました
ε=┏(*`>ω<)┛