そう言えば食品庫にレトルトハヤシライスがあったのを思い出しました。
ごはんもあるし、シメの炭水化物はハヤシライスにしましょう、実はオムハヤシに作る時のソースのつもりで買ったのですが、普通にハヤシライスで頂きますよ!!
105
なんかシンプルでいいですね。
今回はこちらのレトルトを使いました。
104
たしか安かったんですよね、これで美味しかったらいいんですけど・・・
NO1の売上って書いてあるからそちらを信じましょうかね( ´・д・)エッ
108
106
107
109
悪くはなかったですよ、でもNO1の美味しさかと聞かれると個人的にはどうかなぁ~って感じでした、悪くはなかったのは事実ですね、これならおつまみに食べたサラダを残しておいても良かったかな・・・

まだ、なんか物足りないのは頭の満腹中枢がバグっているからでしょうか、どうしたもんかな🤪