さてさて最寄り駅まで帰って来ました、そうそう👸姫様がたこ焼きを買って欲しいとおねだりがあったので買って帰りましょう、その前に🐷ふ~ちゃんの牛鍋の素を吉野家でゲットしなきゃです
IMG_1259
IMG_1260
牛すき鍋のファミリーパック4人前を購入しました、これに野菜を入れたらいつでもすき焼きが食べられる
じゃぁ~👸姫様のたこ焼きを買って帰りましょう
IMG_1261
👸姫様と🐷ふ~ちゃんのお気に入りのたこ焼き屋さんです、元気のいい店員さんがいますよ、たこ焼きも美味しいのですが、実は唐揚げも美味しいんですよ、今回は唐揚げも買って帰ります🐓
たこ焼き輝の詳しい紹介は一番下に貼っておきます、ちなみに吉野家の方も下の方に貼っておきましょう・・・

おうちに帰ってシャワーを浴びたら🚿祝杯の用意をしましょうかね(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
たかが免許の更新と思う方もおられますが、この免許の更新が上手くいかなかったら人生が変わってました。
マジで・・・
だからちゃんと更新出来たので、どんちゃん騒ぎをしたら👸姫様に怒られるので、ひっそりとおうちで飲んじゃいます🍻
IMG_1262
輝で買ったたこ焼きと唐揚げです。
今回は塩マヨ味とプレーンのたこ焼きに特製のお出汁を付けてもらいました。
それではレモンサワーを飲みながら頂きますよ
IMG_1265
IMG_1263
IMG_1264
IMG_1266
プレーンのたこ焼きが何も付けずに食べたらこれが美味しかったんですよ、このダシは後でスープ代わりの飲もうかなwwwww
👸姫様は御満悦の顔をしております、唐揚げも外はカリカリで中はジューシーですよ、味もしっかり付いていて美味しかったです💮

飲み始めたら止まらなくなってしまいました!!
前夜から仕込んでおいたおでんを頂きましょう
IMG_1267
この他にも牛すじとハンペンとちくわぶを煮込んでいます、ただハンペンやちくわぶなどの関東系のおでん種はあまり好きじゃないので🐷ふ~ちゃんは食べないです、もちろん喜んで👸姫様は食べておられます、牛すじは鍋の底の方にあるので取れなかっただけですよw
IMG_1268
IMG_1269
IMG_1270
IMG_1271
大根がしみしみのうまうまでした
他のおでんも美味しくて飲み過ぎてしまいましたよ、今回は牛すじを入れたのが正解だったかな、ちょっと飲み過ぎたかな、おでんで身体が温かくなって来た・・・
じゃぁ~どうするかはもう決まりですよね、その模様は深夜に更新しますw



関連ランキング:たこ焼き | 西九条駅千鳥橋駅九条駅(大阪メトロ)