朝食を食べて👸姫様が起きて洗濯をしながら朝食を食べています、ちなみに👸姫様は朝からカレーなんて食べません、トーストにサラダと目玉焼きに珈琲でした、珈琲以外は🐷ふ~ちゃんが用意しましたよ、そしてこの日の説明をしたら、急に「あたし行くと一言も言ってない、てめぇ~が一人でとっとと行ってこいや!!」って言われました、前夜もこの日の朝起きた時も行くと言ってたのに・・・
心底腹が立ちます、計画は全て白紙です、予約していたお店にキャンセルの電話を入れて平謝りして買いたい物もあったけど、この日は諦めました、もう誘いません!!

本当にニートでひきこもりなんですから、年齢が年齢なのでもう変わる事はないでしょう、怠け癖と面倒臭がりは一生治らないでしょうね、手出ししたら罪になるから我慢しましたけど、最初から行きたくないのなら言ってくれればいいのに・・・
ちなみにデートの行先とかは賛成して喜んでいたのに・・・
あ~~腹が立つ、この怒りどこにぶつければいいんだろう( `д´)、ペッペッペッ

この後は一言もしゃべらずに🐷ふ~ちゃんが部屋に閉じこもってました・・・
お昼は🐷ふ~ちゃんのへそくりで美々卯のうどん好きを食べる予定だったのにな、お昼は麺類にしよう🍜



はぁ~凍結酒で鍋をかこんでる姿を想像すると腹立たしいなぁ~
お昼は爆食いするかな・・・
13:00過ぎに昼食の用意をすると、リビングで👸姫様が「腹へった、デブ飯作れ!!」って、頭どついたろかなと思いました、とりあえず👸姫様の頭をめがけてクッションを思いっきり投げました(柔らかいですよ)
バチコーンと当たってちょっとスッキリしたかも、なんかブリブリ怒ってますが、もう一回投げてやりました!!
そして・・・
🐷「それが人にお願いする態度か、お前の分は自分で作れ、このドアホ、それか実家に帰れ、来週迎えに行ってやるから(# ゚Д゚)ガォ~~」よっぽど🐷ふ~ちゃんが本気で怒ってるの分かったみたいで大人しくなりました、ごめんなさいと一言あやまりゃいいのに、でも結婚してから素直に謝られたの5回未満しかないんです、謝罪っと言葉を知らない奴ですからね、世界で4番目に気が強い女ですので・・・
静かにしてるから昼飯作ってやりますか┐(´-д-`)┌ャレャレ
IMG_1305
IMG_1306
安く買ったラーメンがありますのでこちらを作りましょう、3人前あるので🐷ふ~ちゃんが二人前食べます
IMG_1307
なんかすんごい量になりました、麺とスープが二倍ですもんね、そこにネギともやしと玉子に自家製叉焼を乗っけましたよ、それでは頂きましょう
IMG_1309
IMG_1310
IMG_1311
IMG_1312
IMG_1308
IMG_1313
すんごいコクのあるスープでした、個人的には嫌いじゃないですね、なんかコタツでぶつぶつ文句を言ってる女がいますが無視しましょう、とにかくおなかいっぱいになりました、これでおなかは満足したけど気分はまだ晴れません、このうっぷんをどうしようε=(`・ω・´)プンスカプン!!