ぶりぶりと怒って部屋にこもっていたら、いつのまにか眠っていました、ライブドアブログなどもやらなきゃいけないのに、全て👸姫様が悪いんです!!
しかもふて寝してしまったじゃないですか、とにかくムカつくからこの日の夜も飲みます🍻
IMG_1314
さて食料はあるのでなんだかんだと作れるのですが、とりあえず適当に酒のアテを作りましょう・・・
IMG_1315
赤ウインナーとチキンサラダですよ、それと生レモンサワーを用意しました、じゃぁ~頂きましょう!!
IMG_1317
IMG_1316
IMG_1319
IMG_1318
IMG_1322
IMG_1320
このシンプルなおつまみがいいんですよね、このおつまみで結構飲んじゃいましたw
いつもならもう一品とか食べるんですけど、この日はすぐにシメの炭水化物にしましたよ。
この続きは次回のブログで・・・