病院に行って診察をしてもらってからおうちに帰りました、背中に大きな傷が出来ているので大きなガーゼを貼っています、なのでお風呂タイムが大変です・・・
背中のガーゼを濡れないようにシャワーやお風呂に入るのが困難です、でもお風呂に入りたいし👸姫様が介護の経験があるので🐷ふ~ちゃんのお風呂タイムに付き合ってくれました、知恵を出し合いなんとか四つん這いで入浴を出来たりもしましたよ👸姫様曰く「なんかカピパラの入浴みたい」って爆笑しながら尻を触ってました、なんとか👸姫様のおかげでシャワーや風呂にも入浴出来てお部屋でゆっくりします・・・

この傷がなければ今頃は👸姫様の実家に行く準備をしていたのに・・・
しょうがない今回は🐷ふ~ちゃんが悪いのだから、とりあえずお風呂を手伝ってくれた感謝の気持ちを込めてこの日の夜は美味しい物を作ってあげましょう!!
IMG_1412
夜の帳も降りた頃から仕込み始めました。
今夜はホワイトソースから手作りのシチューとサンドウィッチにしますよ
IMG_1413
サラダも添えてこんな感じの晩御飯にしました。
🐷ふ~ちゃんが夜に菓子パンやバーガー類以外を食べるのは珍しい事です。
それでは頂きましょうかwkwk
IMG_1414
IMG_1416
IMG_1415
IMG_1417
IMG_1418
IMG_1419
IMG_1423
IMG_1420
IMG_1422
IMG_1421
玉子サンドもツナサンドも美味しかったですよ💮
それより何よりもクリームシチューがめっちゃ美味しかった!!
やはり手作りなので、すんごいなめらかな口触りなんですよ、これには👸姫様も舌鼓を打ってました、残ったシチューはドリアかグラタンにリメイクです。

いい夫婦の日かぁ~~
238夫妻はどうなんだろう、小競り合いやら大戦争の繰り返しですからね、これから先も老いぼれても喧嘩はしそうです・・・
でも感謝はしています、心の中ではいつもありがとうって言ってるんですけど、面と向かっては口から違う言葉が出てしまうんですよ、まぁ~しょうがないか・・・
(´・ε・`)ムー