お好み焼きとごはんを一緒に食うのはおかしいのかな、近畿地方の方や中国地方の方は分かってもらえると思うんだけど、特に関東地方の方が不思議に思われるんですよね・・・
ソース焼きそばとごはんは一緒に食べるのに、お好み焼きだと不思議と思われるんですよ、広島のお好み焼きもごはんと一緒に食べれるお店は結構あります、近畿地方じゃお好み焼き定食なんて当たり前なんですよね、ただたこ焼きとごはんを一緒に食べる事は少ないです、この線引きが関西人には難しいんです・・・
とにかく、一度試して見て下さい、孤独のグルメでも井之頭五郎さんも合うって言ってましたのでw

って前振りをしたと言う事は昼食はお好み焼き定食ですよw
ガキの頃にはお昼にお好み焼きの時はごはんと味噌汁が出て来たの普通でしたからね
IMG_1444
アルコールが飲めない今はお好み焼きとごはんと一緒に頂く事にしました
油揚げと白ネギの味噌汁ときゅうりのQちゃんも一緒に頂きますよ(b>∀<)b Yes!!
IMG_1445
IMG_1446
IMG_1448
IMG_1449
IMG_1450
IMG_1447
IMG_1451
ソースマヨがごはんに合うんですよ!!
しかも満腹間違いないおかずになりますので、お好み焼きは・・・
でも江戸っ娘の👸姫様は毎回この光景を見ると信じられないような顔をしています、美味しいから一度食べて見ればいいのにね。
皆様も是非お試し下さい!!