さてさて病院に行きましょう、おうちに居ても👸姫様に怒られるので・・・
治療はすぐに済みました、でも傷口の消毒に病院が休み以外は通院しなきゃいけないのが辛いですね、しかもあまり遅い仕事だと病院が17:00迄なので通院も大変になりそうです。

病院帰りにふらりとコンビニに寄ったらおうちに食材があるのについつい弁当や他の物を買ってしまいました、これってあるあるですよね、まぁ~たまには自炊をさぼりたい時もあるから良しとしましょう
おうちに帰ってシャワーを浴びて昼食にします🚿
IMG_1480
弁当だけだと足りないと思うのでこちらのラーメンがあるので魔改造して頂きましょう
ちなみに購入した弁当はこちらです。
IMG_1481
三種類のお肉の入った新発売の弁当です、これと魔改造した塩ラーメンでガッツリな昼食になりそうです!!
IMG_1482
じゃぁ~頂きましょうか・・・
塩ラーメンは肉野菜炒めをトッピングしてさらにラーメンスープで少し煮てから玉子を絡めました、これは美味しいと思いますよ!!
IMG_1485
IMG_1483
IMG_1489
IMG_1486
IMG_1490
IMG_1487
IMG_1491
IMG_1488
IMG_1492
IMG_1493
三種類のお肉を楽しめて思ったよりもボリュームがあった弁当です、それぞれ美味しかったけど、やっぱ牛カルビが引き立ちますね・・・

魔改造した塩ラーメンは野菜炒めなどには味付けはせずに全て塩ラーメンのスープで味付けしています、一番最後に添え付けの胡麻と一緒に少しブラックペッパーをかけただけでした、ベースの味が美味しいからぶれませんね、美味しく出来ました、やっぱ魔改造するならサッポロ一番塩らーめんですなw