せっかくの大安の日の有給休暇をなんとなく無駄に過ごした気がします・・・
しかも12月3日に転移してる腫瘍があるのでそれを取り除く手術が決まりました、そんでもって土曜日に👸姫様と一緒に診察に来て下さいだって・・・
そこまで重症なはずじゃないのに、まぁ~いっか、アルコールをいつ飲めるか質問したら今年いっぱいは厳しいかもだって、早く回復して飲みたいです!!
IMG_1496
でもまぁ~完治する事が優先ですから、このまま通院して早く治る事を願います・・・
お空に願いを託したら晩御飯の用意をしましょう🔪
IMG_1497
朝食じゃないですよ、ブリの照り焼きがメインの晩御飯を作りました。
ちなみに味噌汁だけ手抜きです
なんか健康的なメニューですよ、頂きましょう!!
IMG_1498
IMG_1499
IMG_1500
IMG_1501
IMG_1502
IMG_1503
IMG_1505
IMG_1506
IMG_1507
IMG_1509
IMG_1510
IMG_1504
炊立てのごはんをお替りしようか迷ったけど、やっぱお替りしました
なんかそんなに油っこくない晩御飯でしたね、こういう食生活をしてたら痩せるかも、でも茶色の揚物の食べ物が食べたくなるんですよね、たまにはこんな晩御飯もいいもんです💮