部屋のチェンジも終わって👸姫様も御機嫌ですね、なんだかんだと👸姫様も黙って見てられなくてついつい手伝いをしてくれましたw
片付けなどが終わったらゆっくりと昼食にします🍜
IMG_1622
やっぱり日曜日のお昼はラーメンですな
今回はこちらの味噌ラーメンを用意しました。
IMG_1619
IMG_1620
一食増量中なので👸姫様が一人前で🐷ふ~ちゃんが二人前食べましょう、冷凍庫に餃子の残って
るのがあるから一緒に頂きますよ・・・
IMG_1621
味噌ラーメンには自家製叉焼や野菜炒めた物を乗っけて頂きますよ🥚
やはり二人前はボリュームあるな・・・
IMG_1626
IMG_1623
IMG_1630
IMG_1625
IMG_1627
IMG_1624
IMG_1628
IMG_1631
IMG_1629
かなりおなかいっぱいになりました
味の方は普通かな🐷ふ~ちゃんはやっぱり味噌ラーメンと言えば純連の味噌ラーメンが好きなので、それに近い味噌ラーメンだったら良かったんだけど、悪くはなかったんですけどね・・・

おなかはいっぱいなんですけど、なんか甘いもんが食べたいです、出来たらアイスとか・・・🍓
IMG_1632
👸姫様に買ってあげたアイスなんですけど🐷ふ~ちゃんが食べちゃいましょうw
IMG_1633
IMG_1634
IMG_1635
ケーキと言うかアイスなのか、どちらか分かり辛いですが美味しかったのは確かです💮
どこで買ったか忘れたけどまた食べたいな・・・
午後からもゆっくりしよう!!