新しい部屋と言うかまた狭い部屋に戻って来たって感じですね、広い部屋もいいんですが狭い部屋がなんか落ち着くのは貧乏性だからかな、でも狭い部屋はベッドじゃなくて布団なのでトイレに行く時が起きる時が面倒なんですよ、へそくりでエアーベッドを買おうかな。。。
IMG_1636
さてさて翌日から配達の仕事はないけど出勤になります。
ゆっくり出勤なのでいいんだけど、どうせアルコールは飲めないから簡単な食事で済ませましょう!!
IMG_1637
少し前に👸姫様の為に作ったシチューをリメイクします、グラタンかドリアか迷ったのですが、この日はドリアにしました、湯掻いたマカロニはアラビアータのパスタソースがあったのでそれと絡めましたよ、そしてサラダも付けています🥗
IMG_1640
IMG_1639
IMG_1638
IMG_1643
IMG_1641
IMG_1645
IMG_1642
IMG_1646
IMG_1648
どちらかと言うとドリアよりもグラタンの方が好きなんですが、今回も👸姫様の意見を尊重をしてドリアにしました、元のクリームシチューが美味しいから当然ドリアが美味しいの当たり前ですよねw
マカロニは余ったからこれから時間をかけて食べていきますよ・・・

夜更かししないで今夜は早めに寝る様にします💤
翌日は出勤して、もめなきゃいいけど、嫌な予感しかしない・・・