11月28日の先負の月曜日はAM6:00に目覚めて朝の支度をします。
時間があるので久しぶりに238の愛情弁当を作りましょうかね
当然👸姫様の弁当もこしらえますよ
IMG_1649
もちろん👸姫様と🐷ふ~ちゃんの弁当のおかずが違います。
👸姫様の分はこんな感じですね
IMG_1650
IMG_1651
ほうれん草と煮物と西京焼きになります、和風の弁当の仕上げました、そして🐷ふ~ちゃんの弁当ですが・・・
IMG_1654
IMG_1652
IMG_1653
豚肉の青椒肉絲弁当にしました、煮物とほうれん草は👸姫様と同じですよ!!
まだ時間があるので朝食を食べていきましょう・・・
IMG_1656
IMG_1659
238の愛情おむすびとブタメンを用意しました。
おむすびと味噌汁だけじゃ足りないので、少し前に買っておいたブタメンも一緒に頂きますよwkwk
IMG_1655
IMG_1660
IMG_1657
IMG_1661
IMG_1658
W炭水化物ですが、ふ~ちゃんの愛情おむすびにブタメンがよく合います、出来立ての愛情おむすびはやっぱり美味しいですね、おなかも膨れたら会社に行きましょう・・・

事務員さんに傷口の説明をして色々と打合せをして12月の予定が二件しか入っていませんでした、なんか近場の仕事をやって欲しいとの事です、まぁ~しょうがないですね、一人退職してるから・・・

その話合いをしていてたら、なんか話が食い違って事務員さんが「言う事を聞いてもらえないなら帰ってもらって結構です!!」って言ったので遠慮なく帰らせてもらいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そうして12月まで休むと言って会社を後にしました、やっぱり揉めると思ったんですよ、所長が来てなかったけど、来ていたらもっと揉めていたでしょうね、今年いっぱいのつもりなので、もうどうでもいいけど・・・