せっかく会社に行ったのにつまらない喧嘩売られて完全に会社に行く気が失せました・・・
このまま辞めても良かったのですが、とりあえず12月に入ったら退職しましょう!!
早く帰ったので病院行きます🏥
IMG_1662
診察は午前中に終ったので、天気もいいから商店街の方に歩いて行きます👣
IMG_1663
IMG_1664
IMG_1665
IMG_1666
ちょうど散髪もしたかったのでいつも行ってる散髪屋さんでカットしてもらいましょう💈

今回も男前に仕上げてもらえました、じゃぁ~のんびり歩いて帰る前にこちらに寄りましょう🍗
IMG_1668
IMG_1667
この日は11月28日のにわとりの日なのでケンタッキーで1000円パックが販売されています、そちらを買って帰ります🍗

おうちに帰ってシャワーを浴びて🚿昼食にしますよ!!
朝作った弁当とカップ麺を食べましょう
IMG_1675
弁当の中身の写真は前回のブログに詳しく載ってますのでそちらをご参照に・・・
IMG_1673
IMG_1677
IMG_1676
IMG_1678
弁当はレンチンしたから美味しく頂けました
さぁ~~てと時間があるのでゆっくりしますよ!!
ガッツリ昼寝でもするかなwwwww