おうちに帰って弁当を食べてゆっくりしたら、なんか疲れたので昼寝をします・・・
翌日も休みなのでダラダラ過ごしてもいいんですけどねw
IMG_1679
そんなこんなで夜になって、この日は晩御飯の用意が簡単でらくちんです🎶
お昼にケンタのチキンを買っていたので今夜はチキンがおかずです、今回は今迄やったことなかったケンタのチキンとごはんが合うか試してみたいと思います。
IMG_1680
IMG_1681
IMG_1682
1000円の鶏の日パックを👸姫様とシェアして頂きましょう!!
本日はごはんと一緒に頂きます、果たしてどうかな??
IMG_1683
オリジナルチキンが4ピースあったので好きな部位を2個選ばせてもらって、その代わりにナゲットを5個あるので👸姫様が1個多めにしました、さぁ~ごはんと合うでしょうか???
IMG_1684
IMG_1685
IMG_1686
IMG_1687
IMG_1691
IMG_1689
IMG_1692
IMG_1690
あらあら意外とごはんに合うもんですね(個人的な感想)
特にデカイ部位の方が味が濃いのでごはんと合いますよ、これは今迄知らなかったのがもったいなかったです・・・
満足しました💮

でもごはんの量がいつもより少なかったので物足りません・・・
いつもはケンタのチキンを食べる時はアルコールでおなかを満たしているのでおなかがいっぱいになるけど、今回はごはんが少なかったのでおなかを満たしきれませんでした。
なので
( ,,`・ ω´・)?
IMG_1694
本当は翌朝の食事にしようと思ったけどおやつ代わりと言うか食後のデザートとして頂きましょうw
IMG_1693
IMG_1695
IMG_1696
もちろんあんぱんと言えば牛乳ですよね🥛
美味しく頂きましたしおなかも膨らんで満足しましたよ💮
ゆっくり夜更かしするかなw