病院に行こうと思ったけど傷口もかなりふさがったみたいなのでこの日は病院には行かずにおうちで療養します・・・
やる事はあるけどなんとなくごろんごろんしてました、でもゴロゴロしているだけでもおなかは減るんですよね、昼過ぎに食事にしました。
IMG_1709
まだ吉野家の牛鍋ファミリーパックが残っているので、すき焼きにしましたよ、すき家みたいに玉子を二個付けました🥚🥚
IMG_1706
IMG_1707
IMG_1713
IMG_1710
IMG_1711
IMG_1714
IMG_1715
IMG_1712
間違いない味ですね、美味しいからまた近日中に作ろう!!
まだストックが残っていますから絶対に食べようと思ってます。

さてさて熱々の物を食べたら冷たいもんが食べたくなりますよね・・・
なのでこちらを用意しました🍦
IMG_1716
IMG_1717
IMG_1718
👸姫様のアイス食べたけど、まぁ~いいよねw
また今度買って来てあげなきゃな・・・