午後からもティックトックやインスタのリール動画を見ながら過ごしていました・・・
そんな日の夜は🌃
IMG_1721
カレーを朝から仕込んでおいたのですが何故か晩御飯はハンバーグになりました
IMG_1722
まぁ~良しとしますか、カレーは翌朝にでも食べればいいんですからね・・・
それでは頂きましょう🍴
IMG_1724
IMG_1726
IMG_1725
IMG_1727
IMG_1723
IMG_1728
IMG_1731
IMG_1730
IMG_1734
IMG_1733
IMG_1732
IMG_1735
IMG_1729
美味しく頂きました、今回は煮込みハンバーグにしたのでかなり美味しかったですよ、でもハンバーグがちょっと縮んで小さくなりましたけど・・・
美味しく食べれたからOKとしましょうc(-∀-*)ок

美味しく食べ終わったらのんびりしてからゆっくりと就寝しますよ(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)