11月30日大安の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の朝は用もないのに早起きをしています。
この日も朝から就職活動をしていますよ、でも翌日から仕事なんですけど・・・
今年いっぱいで退職して年明けから新しい職場を探さなきゃいけません、頑張っていい仕事を見つけなきゃね💪
じゃぁ~しっかり食べてネットから検索しましょう!!
IMG_1737
そんな11月最後の日の朝食は前日に仕込んでおいたカレーですよ
ようやく食べれますね
それでは牛乳と一緒に頂きましょう
IMG_1738
IMG_1736
IMG_1739
IMG_1740
このままでも充分に美味しいんですよ
でもちょっと味変でウスターソースをかけます・・・
IMG_1741
IMG_1742
美味しく頂きました
ただ食べるのに夢中になって生玉子を入れるの忘れてました
やっちまいました・・・

でもまぁ~たっぷりとカレーは作っているので今度また生玉子を入れて食べましょう
ゆっくりしたら病院に行こうかな