病院に行って診察してもらったら傷口が閉じていてこの週の土曜日の手術まで来院しなくて良いと言われました。
ようやく今回の腫瘍の除去が終わったって感じですね、でもまだ残っているのでそちらを除去しなきゃいけないので面倒です、そうしておうちに帰ってシャワーを浴びてから昼食にしますよ🚿
IMG_1744
冷蔵庫に豚骨醬油ラーメンの残りがあったので本当は豚肉も入れて徳島ラーメン風にしたかったんですけど、今回は生玉子だけ入れて頂きます、朝のカレーに生玉子を入れ忘れたのでラーメンに入れます
それと冷飯の残りがあったので炒飯にしました
IMG_1745
IMG_1746
IMG_1747
IMG_1750
IMG_1748
IMG_1751
IMG_1749
豚骨醬油味のラーメンは味が濃かったです
なので生玉子を入れて正解でした💮
炒飯は最近ハズレ無しですね、美味しく頂きましたよ

じゃぁ~ゆっくりしますか・・・
またパソコン画面とにらめっこだなぁ~~