2日の先勝の金曜日は神戸で積込みをして兵庫県の社町の工場に午後から納品になります。
なので朝はゆっくりですよ、AM6:00に起きて準備して会社に出勤しました。

神戸では10:00頃には積込みを終えて社町の工場に向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
工場に昼前に到着したので受付と計量だけを済ませて納品場所で昼食にしましたよ
IMG_1784
今回はシンプルな弁当にしました。
赤ウインナーと玉子焼きにおかかごはんだけですよ、でもこれがシンプルでいいんですよね!!
IMG_1786
赤ウインナーには味が足りなきゃマヨネーズも持って来ているのでかけて食べます、今回の玉子焼きは弁当用なので少し味を濃くしていますよ・・・
IMG_1785
おかかごはんの上には海苔を乗せてのり弁にしたかったけど、海苔を乗っけると蓋にひっつくのでのり弁にするのはやめましたw

食事を終えて午後から二ヶ所の納品を終えてゆっくりと帰りました。
会社に帰って翌日は手術で月曜日は軽い仕事と言ってたのに、朝から晩まで働く仕事なので拒否したら、辞めてもらっていいよって言われたから月曜日からもう出社はしないです、次に会社に行く時は辞表と制服を持って行くだけかな、鍵も返さなきゃね・・・

なんか肩の荷が降りた気分です、ちょっと心残りはあるけど気分的にはスッキリしたかな・・・
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪