なんだかんだと揉めて会社から帰って熱い風呂に入ってから晩御飯にします。
IMG_1787
そう言えば👸姫様のごはんは作らないからお米を炊くのも🐷ふ~ちゃんの仕事なんです、この日はしっかりとごはんを炊くのを忘れてました、とりあえずあるもんでなんとかしよう🔪
IMG_1788
あんかけ焼きそばを作りました、魚介や肉類は入っていませんが、そしてサラダと冷凍の餃子があったので一緒頂きますよ、とりあえずガッツリ食事が出来るので良かった・・・
IMG_1789
IMG_1790
IMG_1791
IMG_1793
IMG_1792
IMG_1794
IMG_1797
IMG_1795
IMG_1798
IMG_1796
寒い夜にとろりとしたあんかけの焼きそば美味しかったです、それと生姜の効いた冷凍の焼きそばも美味しく頂きました🥟🥟🥟
口直しのサラダも美味しかったですよ、自家製のドレッシングがナイスです、じゃぁ~この日は色々あったので早めに寝ます💤