3日の友引の土曜日はなんか安心しているのかぐっすりと眠れました。
朝の目覚めもスッキリですよ!!
そんな気分のいい土曜の朝は手術です、背中の腫瘍を除去して頂きます、もちろん食事制限がないからしっかりと食事をしてから病院に行きますよ🏥
IMG_1800
今朝はこんな朝食にしました。
サラダにホットミルクにマヨコーンチーズトーストです。
トーストに乗っけシリーズはまだ続いています、そろそろネタ切れかな・・・
IMG_1802
IMG_1801
IMG_1803
IMG_1804
ケチャップが良いアクセントになって美味しく頂けました。
コーンはまだ工夫したら乗っけトーストにアレンジして出来そうかな、大きな食パンを買ってまた作ろうw
IMG_1805
そうしてAM9:30に予約をしてあるので少し早い時間に行って待ちます。

そうして手術開始です、腫瘍が思ったよりも深い位置にあったのでかなり摘出に時間がかかったみたいです🐷ふ~ちゃんは1時間もかからないのかなって思ってたけど、実際は昼前まで何ヶ所かの腫瘍を摘出して手術は終わりました、その後は点滴をして調剤薬局に寄ってからおうちに帰りましたよ、家が近いので入院にはなりませんでした、それが良かったかな
またしばらく通院しなきゃいけないな・・・