そうそう、この日の病院の帰りにヤクルトレディーの人がいたから🐷「ヤクルト1000ってありますか??」と尋ねると笑顔でありますよって言ってくれました、ずっと欲しかったんです、ようやくゲット出来ました💮
IMG_1819
スーパーで探すよりもやっぱヤクルトレディーに声を掛ける方が早いですね、今度は店舗も教えてもらったしお店に買いに行こう!!
IMG_1813
さて夜になってもあまりおなかは空きません。。。
午後からずっと布団の中でごろごろしてたからかな、でも痛み止めの薬を飲みたいから簡単食事を食べるようにしましょう
IMG_1814
冷凍庫にいつものたこ焼きのストックがあるから、こちらを食べます
IMG_1815
添付けのソースが🐷ふ~ちゃんの好みじゃないので塩マヨ味にしました
このたこ焼きは生地にもしっかり味が付いてるので塩だけでもいいのですがマヨラーの🐷ふ~ちゃんはどうしてもマヨネーズを付けたくなるんです
IMG_1817
IMG_1816
IMG_1818
本当に本格的なたこ焼きですね💮
大きくて美味しくて大満足です、これで薬も飲めるなぁ~~💊
薬を飲んでさっさと寝ましょう💤
なんかここんとこ健康的な生活を送っていますw