昼食を食べた後はあまり眠くならず動画ばかり見てました。
この日もおとなしくしてなきゃいけないので仕方ないですね・・・
IMG_1839
さて、そんな夜はお昼に焼魚だったのでガツンと揚物が食べたいです!!
冷凍庫に弁当用の一口カツとクリームコロッケがあるから、それらを揚げて頂きましょうwkwk
IMG_1840
右の三個が一口カツで左の二個がクリームコロッケです、なんかクリームコロッケは普通のジャガイモのコロッケみたいな形をしています、それとサラダに冷奴お昼の残りの味噌汁と大盛りごはんです
IMG_1842
IMG_1843
IMG_1844
IMG_1845
IMG_1841
IMG_1847
IMG_1850
IMG_1849
IMG_1851
IMG_1848
IMG_1846
クリームコロッケも思ったよりも美味しかったですよ💮
一口かつはそれなりかな・・・
でも満足の晩御飯でした、一口カツはソースをかけましたけどクリームコロッケはそのまま食べましたよ。

さて翌日からは病気療養でお休みです、っと言っても薬を飲んだら早く寝なきゃいけないので翌週はおとなしく過ごすようにします(多分)