午後からはゆっくりとしていました。
そろそろ溜まっている録画しているオモウマイ店の番組を見なきゃいけないのですが、ついついYouTubeなどを見てしまうんですよね・・・
なんかテレビがつまんない、別にテレビが無くても🐷ふ~ちゃんは生きていけるし、でも👸姫様はテレビが無いと一日のリズムが狂うだろうね、まぁ~とにかく腹が減ったから晩飯にしますか
IMG_1869
冷凍庫に牛鍋ファミリーパックのストックしてあるお肉があったので晩御飯はすき焼きにします、ちなみに👸姫様はなんか自分で作って食べるみたい・・・
IMG_1870
今回はガスコンロで軽く調理してから火にかけます🔥
IMG_1871
熱々のまんまで頂けますね
それではごはんと玉子を用意しなきゃ
IMG_1872
整いました!!
ごはんは特盛にして頂きましょう、すき焼きのいい香りがしている、ちなみに味噌汁はお昼の残りもんです、玉子は二個使いますよ(p゚∀゚q)おぉ♪
IMG_1876
IMG_1873
IMG_1874
IMG_1877
IMG_1879
IMG_1878
IMG_1875
IMG_1880
間違いない味ですから
こんなんごはんも進むっちゅうもんですね
美味しく頂きました💮

そして食後に薬を飲んでゆっくりしていたら急に眠気が・・・
歯磨きしていち早く眠る事にしました
( ˘ω˘ )スヤァ…