昼食を食べた後は日曜日恒例の手書きの日記帳を書き上げる事ですね・・・
いつも通り横道に逸れてなかなか捗りません、でもこの日は少しペースアップして夕方には手書きの日記帳二冊書き終えました、来年の日記帳をAmazonで注文してから副菜を作ったりしてました。
そして・・・
IMG_2058
夜になりました、この日の晩御飯は決まっていますよ、筑前煮を作ったけどそちらがメインじゃないんです・・・
IMG_2060
メインは豚キムチなんです🐽
それとキャベツの味噌汁とごはんを用意しました。
筑前煮は今回は脇役に徹してもらいましょう・・・
IMG_2061
IMG_2063
IMG_2062
IMG_2064
IMG_2066
IMG_2065
IMG_2067
IMG_2068
IMG_2069
絶対に豚キムチの方が味のパンチが効いていてメインなのに、筑前煮の主張が凄いんですよ、これは驚きました!!
主役を食う脇役って感じですね、それにしても美味しかったな、筑前煮はお酒と一緒に食べたいな・・・

今週の日曜日は充実した一日でした、月曜日からはダラダラしないで毎日を充実させなきゃね、人間が錆びてしまう・・・