14日の先勝の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はダラダラしてはいけないと思い寒いけど部屋の窓とリビングの窓を開けて換気しながらラジオ体操第一に首の運動をしてから第二をやって基本のストレッチを行ってから少しゆっくりして窓を閉めて朝食タイムにしました。
ウォーキングは寒いので行かないです、今は保険証がない状態なので病気は出来ませんのでね、お昼の温かい時間に出来れば行けたら歩こうと思ってます👣
さてそんな朝の軽い運動をした後の朝食は何故か、ガッツリですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
IMG_2156
かき揚げの玉子とじ丼にかけうどんのうどん抜きです、かけ吸いってやつになるかな小サイズの・・・
天ぷらうどんにするつもりだったけど、この前もかき揚げうどんにしたから今回はどんぶりにした訳です、とにかく頂きましょう!!
IMG_2157
IMG_2158
IMG_2159
IMG_2160
IMG_2161
IMG_2162
IMG_2163
途中で一味をかけて味変しました、思った以上に美味しかったです、かき揚げは煮込まないでごはんの上に乗っけてその上に玉子をとじたのでトースターでサクサクにしたので玉子のふんわり感とかき揚げのサクサク感で美味しく頂きましたよ、これでパワーがみなぎった💪

そうして食後にゆっくりお茶をしばいてから、嫌がる👸姫様を連れて買物に行きました
この続きは次回に・・・