焼肉で飲んだ後はシメの炭水化物じゃなくて、メインの晩御飯を頂きましょう!!
最近ハンバーガーショップに行ってないので朝食や昼食で食べてないからおうちでハンバーガー屋さんごっこをする事にしました🍔

ポテトはラムーで冷凍の大量に入ったのを買っているので揚げるだけです、ハンバーガーはいつものふっくらバーガーで済ませましょうw
ちなみに今回の注文は照焼きバーガーとハンバーガーとポテトにしました、飲物のコーラは売切れなので焼酎の水割りにしましたよ
IMG_2408
なんかいい感じでしょう
それでは頂きましょう、ちなみに苦情は受け付けませんw
IMG_2409
IMG_2407
IMG_2410
IMG_2413
IMG_2414
IMG_2415
IMG_2411
おなかいっぱいになりました
やっぱりヤマザキのふっくらバーガーはいいですね、これでハンバーガーショップに行った気分になりました、ナゲットがあったらもっと良かったかもw
とりあえず満足したからいいかな、それではメリークリスマス🎅🎄