ホンマにこの日はダメダメな日でした・・・
朝食を食べたら部屋に戻りずっと引きこもっていましたよ、ダメだ廃人になると思いつつも部屋から出る事はなくスマホを弄ったりPCで動画をみていたりしていました、運動の一つでもすりゃいいのにて思うけど、寒いから部屋から出たくないんです、悪い循環が始まりそうな予感がします、大掃除もしなきゃいけないのですが、とりあえず来週かなって先延ばしにします・・・
明日やろうは馬鹿野郎!!
🐷ふ~ちゃんは馬鹿野郎ですよ、でも腹は減るんですね。
食事の支度は何故か嫌がらずにやります🔪
IMG_2424
昼食はチャーシュー麺セットにしました。
自家製のチャーシューを乗っけた豚骨醬油ラーメンと餃子にライスです
IMG_2423
今回もこちらの豚骨醬油ラーメンを食べますよ
それでは頂きましょう!!
IMG_2425
IMG_2426
IMG_2427
IMG_2432
IMG_2428
IMG_2433
IMG_2431
IMG_2434
IMG_2429
IMG_2435
ごはんの上にたくわんを乗っけました。
地方の大衆食堂でこんな感じでごはんが出て来た記憶があったので真似しましたよ、ラーメンはあっさりの豚骨醬油って感じですね、岡山ラーメンに似てるような気がします、大黒天物産は岡山の会社だからかな??
とにかく満足しました、午後からもこの日は廃人でなにもしなくて部屋でこもっていました・・・