ごろごろしていたらいつのまにか眠ってしまいました、昼寝するつもりはなかったのに・・・
いつのまにか30分だけ寝ていましたよ、その後はブログの写真などを整理してから風呂に入って晩御飯の用意をしてました🌃
IMG_2436
この日の夜は生姜焼きの晩御飯にしようと思ったのですが、おかずを用意していたら飲みたくなりました、生姜焼きはどうしよう・・・
IMG_2437
おでん風煮物に人参しりしりとコーンサラダにたくわんです、こんなん飲みたくなりますやん!!
ちょっとだけ焼酎のウーロン茶割りを飲みますよ。
IMG_2441
IMG_2439
IMG_2438
IMG_2440
IMG_2443
IMG_2444
IMG_2442
IMG_2445
おでん風煮物は熱々で美味しかったけどやはり一番アルコールが進んだのは人参しりしりやコーンサラダじゃなくてたくわんでした、このたくわんで今度熱燗を飲みたいな🍶
軽く飲んだので、シメの炭水化物を頂きましょうかね