22日の先負の木曜日はしなきゃいけない事はあるんだけとりあえず布団からなかなか出れません・・・
でも朝のルーティンワークは終えましたよ、ちゃんと体操もストレッチも換気もやりました。
そんな朝も👸姫様を起こしてから朝食にします。
IMG_2455
まだクロワッサンは残っています🥐
そして今朝は少し前に作ったクリームシチューを用意しました
寒い朝は温かいスープ系のおかずがあると嬉しいですもんね
IMG_2456
IMG_2458
IMG_2457
IMG_2459
IMG_2460
IMG_2461
美味しく頂きました😋
とりあえず寒いから部屋にこもっておこう・・・
楽天から届いた荷物のチェックをしなきゃ、そうですAmazonはあまりにも配達員の態度やカスタマーセンターの対応が悪いから楽天にチェンジしました。
なので今は楽天で買物をしています