23日の赤口の金曜日の朝は布団から起きようと思ったら何故か分からないのですが足をつりました
痛いのなんのって、なのでこの日の朝の体操やストレッチはしませんでした、それにしてもめっちゃ寒い朝です、雪降るんちゃうかな??
その可能性はなきにしもあらずですな・・・

とりあえず少し足の痛みが治まったら朝食の準備をします、こんな日は👸姫様が「あたしが作ってあげる」って言ってくれたらいいのに、ベッドで機嫌良く寝ておられます、まぁ~寝ている鬼は起こさない方がいいって言いますもんねw
とにかく朝食を用意しました🥐
IMG_2487
この日の朝もクロワッサンです🥐
それにサラダとウインナーにポテサラとコーンスープにみかんです🍊
足はまだ痛いけど頂きましょう🥔
IMG_2488
IMG_2491
IMG_2493
IMG_2492
IMG_2494
IMG_2489
IMG_2495
IMG_2490
なんか美味しく頂きました💮
それにしてもクロワッサンが食べ甲斐がありましたね、翌日からは違うもんを食べようw

朝食の後はポストレンタルのDVDと宅配の荷物を取りに行ってから部屋に戻りました、ポストに区役所に出す書類が来ていたので書類を記入して役所に行きますよ、なんか外がめっちゃ寒いです⛄
行くの嫌だなぁ~~(((( ;゚Д゚))))サムー
朝から足もつったし・・・